私は、テレビ番組のドラマを見るのがとても好きです。ドラマは、昼と夜にあるので毎日かかさず見ています。

テレビが地上デジタル放送にかわって感じること
テレビが地上デジタル放送にかわって感じること

テレビ番組のドラマについて

私は、ドラマを毎週楽しみにしています。ドラマは、昼と夜あるので毎日忘れないようにかかさず見るようにしています。お昼にあるドラマは三十分なのですが、毎日あるので楽しみです。夜にあるドラマは、一週間に一度の頻度であります。

ですので、毎週忘れないように見るようにしています。朝起きたら必ずテレビ番組表を確認することが、私の日課です。私が好きなドラマは、恋愛ドラマです。恋愛ドラマを見て主人公の気持ちになって見ることができるので、楽しいです。

ドラマは、私にとって日常を忘れさせてくれる大事な一つです。辛い時や悲しい時は、現実逃避をする為にかかせません。今まで気に入ったドラマがいくつもありました。そのドラマをもう一度見たいと思った時は、ビデオ屋さんに行ってDVDを借ります。DVDを借りて、もう一度見ることが多いです。一度だけではなくて、何度も見たいと思ったドラマは、DVDを購入して何度も見るようにしています。私はこれからもテレビドラマを見て楽しみます。